EN Festival

INFORMATION- 開催概要 -

“遊園地フェスで最高の思い出”

2021年12月、惜しくも閉店が決まった日本最大級のクラブ”ageHa”にて都市型のプレイベントとして第1回開催、また続く2022年7月にプレイベント第2弾として”WOMB”にて開催され、いよいよ満を辞しての本祭となる”EN FESTIVAL 2022 in 那須ハイランドパーク”を10月28,29,30日に開催します!

“遊園地フェス”として音楽あり、アートあり、宿泊あり、アトラクションあり、そして仲間や家族との特別な時間ありという3日間のみ出現するワンダーランドを目指してスタッフ一同、皆さまの笑顔を心待ちにしながら準備に励んでいます。

皆さまに安全に楽しく過ごしていただける環境を確保するため、またコロナの感染状況に応じた感染防止対策を講じるため、ご協力をお願いさせていただくことも出て参りますが、10月、気持ち良い那須の地で皆さまと共に音楽の祭典を創り上げられることを楽しみにしています。

EN FESTIVAL事務局

“EN FESTIVAL 2022” 5つのポイント

Point 1.ステージ
屋内外4つのステージをご用意。ステージごとに違った音楽のテイストを楽しめると共に3日間に各ステージで時間帯ごとに様々な素晴らしいアーティスト達がパフォーマンスを繰り広げます!
Point 2.宿泊
テントでのキャンプ泊はもちろん、グランピングやコテージなどお好みに応じて様々な宿泊スタイルを選択可能です。ファミリーや仲間との思い出を作る自分たちだけの基地をご用意いただけます。思い思いの過ごし方をお楽しみください!
Point 3.アミューズメント
開催中は会場である那須ハイランドパークのアトラクションをお楽しみいただけます。各所でライブパフォーマンスがおこなわれているフェスティバルの中で楽しむ遊園地のアトラクションは格別!最高の思い出となることでしょう。
那須ハイランドパークさんのご厚意で、通常1日ごとの乗り放題パスが3日間の通し券(大人¥4,000、子ども¥3,100)としてご購入いただけます。
Point 4.快適な環境
遊園地常設のトイレが数多く、場内通路は舗装されているため、安全に快適にお過ごしいただけます。また各所・ステージに屋根も多く、多少の雨でもフェスティバルをお楽しみいただける環境です。
Point 5.ファミリー割チケット,Under23チケットなどをご用意
大人1名につき小学生までのお子さま1名の”EN FESTIVAL”入場料が無料になるファミリー割チケット、23歳以下が大幅にお得になるUnder23割チケット、またグループ割チケットなど様々なニーズにあったチケットをご用意!

開催概要

開催日
2022年10月28日(金), 29日(土), 30日(日)
開催地
那須ハイランドパーク:
栃木県那須郡那須町高久乙3375
https://www.nasuhai.co.jp/
お問い合わせ
EN FESTIVAL事務局:info@en-fes.com

アクセスマップ那須ハイランドパーク:アクセスページ